アフィリエイトの95%は稼げないから黙ってバイトしろ【2020年最新版】

5月 3, 2020

こんにちは、シューヤです。

 

この記事はアフィリエイト記事を100記事ほど書いた自分が書いてるので、信憑性は間違いないです。

 

今回はこんな疑問に答えます。

 

アフィリエイトに興味がある人
「アフィリエイトの95%は月5000円すら稼げないってホント?逆に残りの5%は月何円くらい稼いでるの?大半と一部の決定的な違いは何?」

 

この記事で分かること

アフィリエイトの95%は稼げない
アフィリエイトの残りの5%はどうなのか
アフィリエイトの始め方

 

 

アフィリエイトの95%は稼げない

アフィリエイトをやってる95%は稼げません。

 

なぜなら、95%はアフィリエイトが続かないからです。自分の見てきた感じだと、80%くらいは3ヵ月持たずにやめてしまいますね。

 

そもそもブログを開設できずに辞めてしまう人も多いですからね笑。ここで90%は挫折して、3ヵ月経った頃にそのうちの90%ほどやめるので、ちゃんと稼げる人は1%ほどでしょうね。

 

アフィリエイトの残りの5%はどうなのか

残りの5%は月5000円~2000万円ほどです。ホントはもっと稼いでいる人がいるかもしれませんが、自分が知ってるMaxの金額は月2000万円(アフィリエイトのみ)です。

 

トップの人たちは1日30分のメンテで月500万円ほど稼いでいるので、羨ましいですよね笑。ただ、4年ほど続けていれば半分ほどはブログ飯達成できているので、頑張って目指したいところですよね。

 

アフィリエイトの始め方

アフィリエイトの始め方は別記事を用意しているので、そちらをご覧ください。

Re:ゼロから始めるアフィリエイト【初心者が始めるまでの具体的な方法】