【APEX】敵にエイムを合わせるコツは「撃たれても問題ない」と思い込むこと

こんにちは、シューヤです。

 

APEX初心者大学生「敵と対面すると焦ってエイムがブレブレになっちゃうんだけど、解決方法とかない?」

 

今日はこんな疑問に答えていきます。

☑ 本記事の内容

  • 敵にエイムを合わせるコツは「撃たれても問題ない」と思い込むこと

僕はまだハンマーを取ったばかりのプラチナです。この記事を読むべき人はMAX1500未満しか出したことないけど、2000ハンマーくらいは欲しい!という人です。

3000ハンマーとかをボコすか出してる人は別の記事なり、僕のApex生配信などを見てください。

 

「撃たれても問題ない」と思い込むこと

「撃たれても問題ない」ことをまずは把握しよう

アホみたいなこと言ってますけど、これが僕的には一番わかりやすかったです。

 

・FPSは焦らないことが重要
・ちゃんとエイムを合わせよう
・前に出すぎないようにしよう

ネット上の記事ではこういったことしか書いてませんが、どれも僕には効果ありませんでした。

僕と同じような境遇の人はまずは「撃たれても問題ない」と思いましょう。

 

敵に撃たれても焦らない

とはいえ焦っても良いことはありません。

上記で言った「敵に撃たれても問題ない」ということを敵と対面してる時に思い出すことが出来れば、自然と冷静になれます。

 

正直その敵に撃ち負けて試合に負けてもランクだろうが問題ないです。

その対面で負けても良いのでまずはしっかりと敵にエイムしましょう。

 

ちゃんと狙えば敵に当たる

少しでも周りを見ることが出来るようになったら弾は当たります。

特にAPEXなんかは1勝の重みがとてつもなく重いので、負けに対して一喜一憂するのはお門違いなんですよ。

ましてや1試合の中の対面なんかで焦るなんて良いこと一つもないです。

 

当たれば敵も焦る

逆にこっちの弾が敵に当たれば敵が焦ります。

今までの自分のように相手が焦ってくれるので余計に冷静になって敵にエイムを合わせることが出来ます。

 

 

まとめ:撃たれても問題ないと思いましょう

まずは「撃たれても問題ない」と思いましょう。

それでもまるで改善しない人は僕のTwitterかYouTubeの生配信に来て質問してください!

どしどし待ってます!!

 

Twitter▶https://twitter.com/godonlyknows103?s=20

YouTube▶https://www.youtube.com/channel/UCrdllyI2QH3niu02RQVBACg/featured

 

 

 

APEX

Posted by shuya