超初心者におすすめなレンタルサーバー【初心者は一択】

4月 12, 2020

 

WordPressでブログを始めたいブロガー
「WordPressでブログを始めてみたいけど、
おすすめのサーバー何かないかな~」

 

こういった疑問に答えます。

この記事で分かること

超初心者におすすめなレンタルサーバー

 

超初心者におすすめなレンタルサーバー

 

結論はMixHostです。

 

なぜなら、
他サーバーの良いとこ取りサーバーだからです。

 

MixHostは高速、高機能、高安定性の
サーバー界の3kがそろっているからです。

(サーバー界の3kなんて誰も言っていませんが笑)

 

この中で私たちが実感できるのは「高速」の部分ですよね。

 

MixHostではWordPressを高速にする
「LiteSpeed Cache」が導入されています。

 

これがあるとキャッシュを削除できます。

 

キャッシュを削除できないと、
サーバーの負荷が激しくなってしまいます。

 

「LiteSpeed Cache」がどんな効果を示してくれるか、
実際に速度を検証してみました。

 

サイトの表示スピードの点数が測れる
「PageSpeed Insights」というサイトで計測します。

実際に自分もMixHostを使っていますが、
見事に100点でした!!

 

パソコンで90点程度なら取れやすいのですが、
モバイル版で90点台さえも、なかなか取れません。

 

ましてや100点が取れるとは思っていませんでした笑

 

よくある反論として、
どんなサイトでも100点とれるんじゃないの?
と言うのがありますが、

 

この通りそんなことはありません。

 

42点の原因はキャッシュを削除していなかったからです。

 

キャッシュを削除すれば、
サイトの表示スピードが速くなることが分かりました。

 

MixHostの良さはもう一つあって、初期費用が無料なので誰でもノーリスクで出来ます。

 

今ならサーバー代も10日間無料なので、とりあえずお試しすることをおすすめしますー!!
mixhostはこちらから【10日間無料お試し】  

 

まとめ
 
 
レンタルサーバーはとりあえずMixHostが最強なので、
登録しておけば間違いないですね。
 
 
 
サイトの表示速度がブログとしては命なので、早いに越したことはありません。
 
 
 
最強のサーバーで良いブログライフを。
 
MixHostの登録はこちらから。