【横浜限定】ボーカル教室はシアーミュージックじゃなきゃいけない理由3つ【学生におすすめ】

4月 27, 2020

こんにちは、シューヤです。

 

ボーカル教室に行きたい人「おすすめのボーカル教室(ボーカルスクール)なんかない?」

 

今日はこんな疑問に答えていきます。

 

本記事の内容

  • シアーミュージックじゃなきゃいけない理由
  • シアーミュージックの登録方法

カラオケで最速で成果を出したい、ボーカルの技術を磨きたいなら、まずはスクールを探そう。

なんでもそうだけど、初心者が歌で周りと差をつけるならスクールは必須です。

 

シアーミュージックじゃなきゃいけない理由3つ

 

ボーカル教室はシアーミュージックじゃなきゃいけない理由3つは以下の3つです。

 

①自宅で出来る
②無料体験がある
③マンツーマンで教えてくれる

 

この3つです。上記を深堀します。

 

シアーミュージックを実際に受講されている人のインタビューについてはこちらで解説されています。(準備中)

 

自宅でも出来る

実は完全オンラインで出来るボーカル教室はここしかないかもしれません。

このご時世、オンラインで出来ないなんて話になりません。

 

とはいえ、直接会って習いたい人もいると思います。シアーミュージックならどちらも選択できるので安心してください。

 

どちらも選択できるボーカル教室はまず間違いなくシアーミュージックだけなんですよね。正直これだけでもシアーミュージックにするしかないですよね。

 

無料体験がある

まずは無料で体験してから入会するかどうか決めましょう。

いきなりお金を払うのは抵抗がありますよね。まずは無料体験をしてみましょう。

 

マンツーマンで教えてくれる

プロの方が直接指導してくれるので上達が早い

ガチのプロの方が直接指導してくれるのでもちろん上達も早いです。

今流行りの動画ではないので、質問の対応もすぐにしてくれます。

 

シアーミュージックの登録方法

まずはシアーミュージック のサイトに飛んでください。

次に無料体験レッスンをクリックしてください。

 

別に最初から有料で申し込んでも良いですが、無料で申し込むべきです。

どんな人でも合う合わないがあるので、まずは無料で体験するべきです。

 

無料体験レッスン申し込み

無料体験レッスンのページに飛んだら個人情報を入力する

シアーミュージックは無料体験レッスンの申し込みも簡単にできるので、どうでもよいですがおすすめポイントの1つです。

 

申し込み完了

あとは実際にプロの講義を受けるだけです。

実際に自分の横浜の友達も受けているので、間違いないです。

 

シアーミュージック以外はあり得ませんね。